2019年11月

不動産屋さんから自転車撤去のご依頼:久留米

不動産屋さんから自転車撤去のご依頼:久留米サムネイル
今回も久留米市のお馴染みの不動産屋さんからのご依頼で何か所にある置き去りの 自転車の回収のご依頼です。 事前に回収する旨を周知しある程度の時間を置いての作業になります。 リストは5か所ほど、丁寧にリストアップされています…

解体前の不用品回収のご依頼:久留米市

解体前の不用品回収のご依頼:久留米市サムネイル
今回は久留米市で家屋を解体するのでその前に不用品を処分したいとのことでお伺いしました。 お電話で大体 運び出す品物をお伺いしますが、冷蔵庫・洗濯機・タンス2竿くらいしか お聞きしていませんでしたが、「あれもこれもお願い」…

久留米市でタンスの回収

久留米市でタンスの回収サムネイル
今回は地元久留米でタンスの回収です。 息子さんが引っ越してくるので、部屋を何とか片付けたいとご相談いただき これで2度目の訪問です。 「お母さん。無理をしない程度に整理をしていかれていらない物がでたらまた来ますから」と …

下駄箱回収:久留米

下駄箱回収:久留米サムネイル
本日は近くの方から「下駄箱が壊れたから取りに来て!」ついでにこれも! 壊れた下駄箱と不用品の数々!      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◇…

引っ越し最後の片付け:久留米

引っ越し最後の片付け:久留米サムネイル
今回も引っ越しがらみでの片付けのご依頼です。 実は今回で4回目の訪問です。 一回目は、引っ越し前のお宅から不用品の処分とご自宅の周りの倉庫内などの片付け 二回目は、新居での開梱済みのダンボールの処分や新居に合わない物の処…

向いの部屋に引っ越しです:久留米

向いの部屋に引っ越しです:久留米サムネイル
今までお仕事がなく寂しかったのですが、やっとブログが書けます。 今回は久留米のケアセンターで日が当たり過ぎて暑いし、まぶしいので向いの部屋に引っ越すので手伝ってほしいとのことで お伺いいたしました。 お部屋は6畳間ほど …

久留米で自転車撤去

久留米で自転車撤去サムネイル
今回は久留米市で自転車撤去の案件です。 数日前にお電話いただいており「そちらの都合で良いので回収ください」・・と言っていただいたので 余裕を持ってお仕事できました。 こっちからこっちまでです。と、ご指示いただいての回収で…

引っ越しお手伝い:久留米

引っ越しお手伝い:久留米サムネイル
今回は久留米で引っ越しのお手伝いでお伺いいたしました。 小さいものはご自分たちで。 大きい物のみのご依頼です。 L字型ソファー。もちろん分解して運びだします。 10kg洗いの洗濯機。・・・・・重い!!・・・・・。 スピー…

鳥栖市でエアコンの取外しと取付

鳥栖市でエアコンの取外しと取付サムネイル
今回は鳥栖市でエアコンの撤去と取付にお伺いしました。 エアコンが壊れたため インターネットで購入した物の取付です。 まずは壊れたエアコンの撤去から・・・・ 室内機を撤去してから画像を撮るのを忘れたことに気づきました・・・…

一軒丸ごと片付けのご依頼:久留米

一軒丸ごと片付けのご依頼:久留米サムネイル
今回は久留米で一軒屋の片づけにお伺いいたしました。 中は衣類でいっぱいです。 それでは、手前の邪魔になる衣類から片付けますか! まずは 御覧のように衣類が多く部屋が狭くなっているため 衣類をトラックに詰め込んでいきました…
2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930