2015年06月

久留米市でエアコン掃除のご依頼

久留米市でエアコン掃除のご依頼サムネイル
久留米市諏訪野町にてエアコンクリーニングのご依頼をたまわりました。 3台まとめての掃除でしたので、周辺を移動したり何かと大変でしたが、 お客様と おしゃべりするうちにアッという間に終わってしまいました。 不用品処分や片付…

久留米市で便利屋サービスのご依頼

久留米市で便利屋サービスのご依頼サムネイル
久留米市でかえるの捕獲のご依頼をいただきました。 部屋の中に侵入していて、鳴き声がするので 気持ち悪いからつまみ出して・・・! とのご依頼でしたが、どこにいるのかが全くわからず、結局空振りでした。 その時に鳴いているので…

事務用イス・布団・毛布の処分のご依頼

事務用イス・布団・毛布の処分のご依頼サムネイル
久留米市上津町で事務用イス・布団・毛布の処分のご依頼をいただきました。 近近ご引越しをされるようで引っ越しの荷造り前に邪魔になるものを処分されるとのことで、 お電話をいただきました。 ご用命であれば、何度でもお伺いできま…

久留米市東合川町にてエアコンの移設と冷蔵庫・洗濯機・下駄箱絨毯などの不用品処分

久留米市東合川町にてエアコンの移設と冷蔵庫・洗濯機・下駄箱絨毯などの不用品処分サムネイル
本日は久留米市東合川町でエアコンの移設と冷蔵庫・洗濯機・下駄箱・じゅうたんなどの不用品処分の ご依頼をいただきました。引越し後の不用になった品々を全て片付けあとは細かな掃除のみとなりました。 新居でもご不要になられました…

久留米市野中町で エアコンの移設

久留米市野中町で エアコンの移設サムネイル
久留米市野中町で エアコンの移設を賜りました。 梅雨の中休みの中 濡れずに作業ができました。当店では 基本的に一年間の保証を付けていますので、 何か分からないことや不都合が起きた場合安心です。また ご予算に応じて新品のエ…

久留米市野中町にてエアコンの移設を行ないました。

久留米市野中町にてエアコンの移設を行ないました。サムネイル
久留米市野中町よりエアコンの移設のご依頼をいただきました。 配管取付方法が特殊なので、少々手こずりましたが、何とか汗をかきかき頑張って仕上げました。 エアコンの移設もそうですが、インターネットなどでエアコンを購入し取付を…
2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930