スタッフブログ

この度、ホームページを更新いたしました!

この度、ホームページを更新いたしました!サムネイル
この度、ホームページを更新いたしました! 随時ブログで更新いたしますので、よろしくお願いいたします! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*……

ソファー テーブル の出張買取にお伺い 久留米市

ソファー テーブル の出張買取にお伺い 久留米市サムネイル
ソファーとテーブルの出張買取にお伺いしました。 まさに今引っ越し前の準備の最中というお宅で 少し大きくてスペースをとっている感じの大物2点 これまで様々なシーンでお使いになられた感じの商品で、とても好感の持てる感じのいい…

部屋の片づけのご依頼 久留米市

部屋の片づけのご依頼 久留米市サムネイル
出産のために 里帰りした娘さんの部屋を片付けようということでのご依頼です。 ハロゲンヒーター 2つ ・デロンギ ヒーター ・ケルヒャー 自転車2台 ・冷風扇・芝刈り機・バター 練習用マット・ホース プラスチック衣装ケース…

倉庫?納屋?からの回収のご依頼 久留米市

倉庫?納屋?からの回収のご依頼 久留米市サムネイル
久留米市田主丸町から先代のお母さまの物入や衣装箱・カーペット・お布団・タンス・なべ・やかん・畳などの回収にお伺いしました。 倉庫といいますか納屋の2階からの運び出しで結構なホコリがまん延した引き取りでした。 ━━━━━━…

バイクの買取 久留米市

バイクの買取 久留米市サムネイル
原動機付自転車の買取にお伺いいたしました。お客様のバイクが長年連れ添った相棒だったのでしょうね。少し寂しいとおっしゃられていたのが 印象的です。大切に乗られてきたバイクが新しいオーナーのもとで活躍することを願っています。…

洗濯機1台の不要品回収 久留米市

洗濯機1台の不要品回収 久留米市サムネイル
今回は地元久留米市から不用になった洗濯機の回収にお伺いいたしました。 浴室にありましたので、かなりの汚れ具合でした。 なかなかのものです。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆…

防草シート剥がし 筑後市

防草シート剥がし 筑後市サムネイル
なんか変な案件です。 せっかく施工してもらった防草シートを剥がしてくれってです。 聞いてみると草木がシートを突き破って出てくるので草を刈るときに逆に邪魔になって 困惑しているとのこと。 なんだそんな案件 「楽勝じゃん!」…

マンション管理会社から自転車の回収依頼

マンション管理会社から自転車の回収依頼サムネイル
またまたマンションの管理会社さまからご依頼です。 いつものように事前に案内をいただきました。 今回は5つのマンションからの回収で全部で37台。2トン車パンパンです。 大きい車が入れないときは軽自動車で回収し2トントラック…

大きな木 伐採 みやま市

大きな木 伐採 みやま市サムネイル
久々に幹の太さが40cmほどある大きな木を伐採しました。 高さが約5m 重さは810kgもありました。 一気に切り落としたいところですが、手前に塀があり、水路があるので・・・。 夏場だと水の中で涼しいとは思いますが、現状…
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31