2018年05月

#八女市 で#エアコン無料回収 です。

#八女市 で#エアコン無料回収 です。サムネイル
今日は八女市でエアコンの無料回収です。 キャンペーン中につきましてただいま無料で回収させていただいておりますので この機会に是非ご利用くださいませ。     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

やってしまいました \(_ _)

やってしまいました \(_ _)サムネイル
先日片付けをしている最中ふとしたはずみで2階の階段からじゅうたんが滑り落ちてしまい、 壁を壊してしまいました。 お客様には、正直にこうこうこういうことで壁を壊してしまいました。すみませんとすぐに連絡をし 大工さんに手直し…

今回は大牟田で一軒屋処分のご依頼です。

今回は大牟田で一軒屋処分のご依頼です。サムネイル
家主さんが、すでにケアセンターに入居しているため 不用品を置いておいても 仕方がないので、処分して欲しいとのことでした。   この家に住人がいないためカギをお預かりし、簡易清掃終了後に確認にお越しいただく とい…

なんと!愛車のタイヤが!!!

なんと!愛車のタイヤが!!!サムネイル
先日 ブロックなどの重たいものを積んで運搬中 途中“パタパタ”と変な音がし始めました。 何かがタイヤに絡んだのか、そのうち聞こえなくなるだろうと思っておりましたが、 変わらず“パタパタ…

#エアコン取り換え で糸島へ

#エアコン取り換え で糸島へサムネイル
ご実家のエアコンを移設してということで、途中休憩時間をとりながら 糸島市へ運搬し 今・設置しているエアコンを取り外し ご実家から 取り外したものと交換して欲しいとのことでした。                 「糸島で途…

佐賀でソファーの回収です。

佐賀でソファーの回収です。サムネイル
大きいものですので 2人がかりでの回収になります。       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇…
2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031