2018年08月

鳥栖市でエアコン回収です。

鳥栖市でエアコン回収です。サムネイル
鳥栖市で引っ越しのため不要になったエアコンの回収です。 鳥栖市で引っ越しのため不要になったエアコンを取り外しからの回収処分です。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◇◆◇◆◇◆…

久留米で買取と片付けです

久留米で買取と片付けですサムネイル
久留米で引っ越しに伴う処分でお伺いいたしました。   先に引っ越しされていましたので、残ったものは全品 テーブルや衣装ケースなどは、片づけ処分として 冷蔵庫・洗濯機・レンジは買い取り対象としての片付けです。 &…

うきは市で断捨離中!

うきは市で断捨離中!サムネイル
先日うきは市で「断捨離をしています」というお宅にお伺いしました。 少しづつですけどやっています。という言葉通り きれいに仕分られており タンスや衣装ケースから出された衣類は、袋詰めされていました。 その袋詰めされた衣類は…

久留米で引っ越し後の片付けにお伺いいたしました。

久留米で引っ越し後の片付けにお伺いいたしました。サムネイル
先日 引っ越したが、不用なものは持って行かないので、引き取ってほしい とご依頼があり、先にお見積りにお伺いしました。 安く仕上げたいとのことでしたので、 ある程度ご自身で片付けできそうなものその方法をレクチャーしました。…

久留米で木の伐採

久留米で木の伐採サムネイル
先日久留米市小森野で木が邪魔になるので伐倒して欲しいとのことで お伺いしました。 高さは3m程でしたが枝が結構出ていましたので、枝から切り落としていき 受け口を作り追い口を切ったところでロープを結び「せーの」で押したおし…

大牟田で一軒屋片付けのご依頼です。

大牟田で一軒屋片付けのご依頼です。サムネイル
先日大牟田で引っ越しにともない部屋の中にあるものを全て片付けて欲しいとのご依頼がありお伺いいたしました。 分別しなくて良いですので、必要なものは確実に残さないように と、お願いしておりましたので、 まずは、各部屋ごとに分…

小郡市で家具などの不用品処分にお伺いいたしました。

小郡市で家具などの不用品処分にお伺いいたしました。サムネイル
今回 小郡市でタンス・水屋・座卓・ベットなどの家具類の処分にお伺いいたしました。 タンスや水屋の中身は全て片付けていただきましたので、大物だけをトラックに積み込み 結構分量ありましたが2時間ほどで完了いたしました。 &n…

筑後市でソファー・ベットフレームなどの回収です。

筑後市でソファー・ベットフレームなどの回収です。サムネイル
先日 ホークスのキャンプ地にほど近い筑後市で不用品の回収にお伺いいたしました。 不用品で部屋が埋まり足の踏み場がないほどになっていたので「思い立ったが吉日!」早々に片付けた。 で、現状 玄関先に山積みにしているのですぐに…

久留米でエアコンの買取です。

久留米でエアコンの買取です。サムネイル
久留米市でエアコンの買取です。 動作確認し、ポンプダウンしながら外していきます。 最後に穴埋めして完成です。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

神埼市で家一軒片付けのご依頼です。

  神埼市で2階建てのご自宅全て片付けてくれとのご依頼です。 小さなものは、ご依頼者が大体片付けをされて「大きなものの処分に 困ったので頼んだ」ということでお話をいただきました。   お伺いすると少し…
2018年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031