2018年09月

瀬高町で剪定のご依頼です。

瀬高町で剪定のご依頼です。サムネイル
先日瀬高町で、立木2本を半分に・枯れ木2本を根元から つつじなどの背の低い植物は丸くカットして欲しい という内容でご依頼いただきました。 木は脚立を立て落ちないように注意しながらチェーンソーで上の方から切っていき 切った…

久留米市でレンガの回収です。

久留米市でレンガの回収です。サムネイル
久留米市でレンガが倒れたので回収に来てほしいとのことで、お伺いしますと、 庭先にレンガで花壇を作っておられたところに 住人の方が車で突っ込み 壊れたそうです。最初は見積もりだけのはずが「その値段なら私が手伝うので すぐに…

久留米市で家財道具などの処分です。

久留米市で家財道具などの処分です。サムネイル
久留米市で家財道具などの処分です。 久留米市御井町でタンスや折りたたみのベット・扇風機・座椅子・衣装ケース 衣類・ベンチ・スチールラック・金庫など 少し部屋が狭くなったので処分したいとのことでお伺いさせていただきました。…

久留米で倉庫回りと一部部屋の中の片付けです。

久留米で倉庫回りと一部部屋の中の片付けです。サムネイル
久留米で倉庫回りと一部部屋の中の片付けです。 倉庫の回りは画像で見ていただくとわかるようにポリバケツ・折れた傘・長靴・釣り竿・リール・漬物石・ホースなどで部屋の中は本や雑誌・お布団・健康器具・こたつなど かなりの量があり…

久留米市で雨どいの清掃

久留米市で雨どいの清掃サムネイル
先日 いつもお世話になっている金沢屋さんからのご紹介で 雨どいが詰まって困っているお客様がいるが見に行けますか?・・・ということで 代打で行ってきました。 屋根に上って見てみるとマキノ木の葉が排水口回りに覆いかぶさり水が…

久留米市で引っ越し後の片付けです。

久留米市で引っ越し後の片付けです。サムネイル
久留米市小森野町で引っ越し後の片付けです。 ベット・テレビ・ファンヒーター・除湿機・洗濯機・プリンター・レンジ 冷蔵庫・こたつ・スチールラック・いす・プラケース・ダンボール箱などで、 ご依頼者様はすでに引っ越し済で「残っ…
2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30