2019年01月

久留米で 引っ越しのため 買取 処分でお伺いしました。

久留米で 引っ越しのため 買取 処分でお伺いしました。サムネイル
今回は引っ越しに伴う家財道具の処分でお伺いいたしました。 引っ越しのために持っていけないものを買取や処分される方は ぜひ お声をおかけくださいね。 再版できるものはどんどん買い取っていますので処分費用がお得に! 中には処…

久留米市でトイレ修理のご依頼です

久留米市でトイレ修理のご依頼ですサムネイル
今回は久留米でトイレの水がちょろちょろ流れているので何とかならないか? とのお問い合せでお伺いしました。   確認してみると・・・・・・。 なるほど。 ちょろちょろ流れてとまりませんね・・・・・。 フローターの…

久留米市でエアコンのお買い上げと設置のご依頼です。

久留米市でエアコンのお買い上げと設置のご依頼です。サムネイル
今回は久留米でエアコンを入れ替えたいという方がいらっしゃり、良いエアコンの買取が出来たため 取り外しと設置にお伺いいたしました。 以前よりご要望を伺っており 多少お時間かかりましたがご満悦のご様子です。    先に古いエ…

久留米市で模様替えと処分のご依頼です。

久留米市で模様替えと処分のご依頼です。サムネイル
今回は、久留米市の団地で家具の移動と処分のご依頼です。      左右2つのタンスがあり右側のタンスを処分 左のタンスを2分割にしテレビを置きたいとのことです。      まずは、持ち出ししやすいようにねじを外し分解から…

不動産屋さんからのご依頼:自転車大量処分!

不動産屋さんからのご依頼:自転車大量処分!サムネイル
今回は不動産屋さんからのご依頼です。 アパートに放置された自転車を撤去処分させていただきました。 13か所のアパートを一緒に回りお互いに確認しあい積み込んでいきました。   管理会社のご担当確認の上の撤去です。 当然軽ト…

久留米市の団地 片付けのご依頼

久留米市の団地 片付けのご依頼サムネイル
今回は地元久留米で片付けのご依頼です。 部屋にあるもの台所にあるもの押入れの中身 今回は物が少なくて助かりました。            手前がわにある押入れ 奥の押入れには布団や衣装ケースに入った洋服がびっしり!!  …
2019年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031