2019年02月

久留米で一部屋全部の片付けお手伝い

久留米で一部屋全部の片付けお手伝いサムネイル
今回は久留米市で一部屋荷物置き場になっているので片付けたい。 ということでお呼びがかかりました。 折りたたみのベッドやドレッサーテレビボード・書棚など 大きくて一人では処分しづらいものばかり 当然2人ががりで運び出し積み…

エアコンの引っ越し

エアコンの引っ越しサムネイル
今回はエアコン移設のご注文いただきました。 鳥栖市から外して久留米市に引っ越しです。 動作確認後 慎重にポンプダウン(ガスを閉じ込める作業)して 移動させました。 今回は、取り付けまで時間がありましたので、クリーニングま…

鳥栖市冷蔵庫一台回収のご依頼

鳥栖市冷蔵庫一台回収のご依頼サムネイル
今回はお隣鳥栖市よりのご依頼です。 冷蔵庫一台なのですが、アパートの4階から狭い階段を2人がかりで おっちらおっちら そろ~りそろ~り怪我をしないよう 回収いたしました。 冷蔵庫の回収の際には中身を全部出して電源は回収直…

久留米のご自宅一部屋の片づけです

久留米のご自宅一部屋の片づけですサムネイル
今回は久留米の一軒家の一室の処分です。   とあるお宅の一室 とりあえずすぐに使わない物はこの部屋に。と いろいろ仕舞いこみを始めたそうですが、 すぐにこのように物が増えてしまって、 リサイクルサービス脇屋にへ…

久留米のマンションで折り戸の修理

久留米のマンションで折り戸の修理サムネイル
今回は久留米のマンションで折り戸の修理のご依頼です。 動きが悪い よく見るとこのパーツが途中でレールとぶつかってる。   近くのDIYショップで相談すると同じような形の物を紹介された 取り付けて見ると・・・・・…

今回も久留米で学生さん引っ越し片付けお手伝い

今回も久留米で学生さん引っ越し片付けお手伝いサムネイル
今回も例によって久留米大学の学生さんの片付けのお手伝いです。 さすがにベッドは大きいのでその場で分解して運びます。 ベッド・冷蔵庫・食器棚・棚など大きいものばかりでした。 しかもアパートの4階! そろそろ年齢を感じてきた…

久留米 ダンボールの回収

久留米 ダンボールの回収サムネイル
今日は、いつもごひいきいただいております婦人服専門店さま からのご依頼です。   ほぼ創業時からお付き合いさせていただいております。 いつも大変お世話になっております。 これからもお付き合いのほどお願いいたしま…

久留米市 マンション で 家具処分 です

久留米市 マンション で 家具処分 ですサムネイル
今回は久留米のマンションで家具処分のご依頼です。 この家具を処分してスペースを空けたいことです。 昔の婚礼ダンスって結構重たいんですよね。でも分解して運べるから軽くはなりますが、大きいので取り回しが・・・・・・。 &nb…

久留米でアパートの片付け

久留米でアパートの片付けサムネイル
今回も学生さんの引っ越しのお手伝いをしました。 卒業で実家の鹿児島に帰るそうで、持って帰っても 仕方ない折りたたみのベッドや椅子・テーブルなどの 大きいものからダンボールや毛布・洋服などの小物です。 搬出の準備・お手伝い…
2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728