2019年05月

久留米で洗濯機の回収

久留米で洗濯機の回収サムネイル
今回は久留米市で洗濯機の回収です。 古くなって買い替えのため処分です。 一台でも回収にお伺いいたしますので、是非ご利用下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ◇◆◇…

佐賀でエアコン取付

佐賀でエアコン取付サムネイル
いよいよ熱くなってきました!! まだ5月というのに 最高気温も容赦なく30℃を超えてきています。 今回はお隣の佐賀県吉野ヶ里町でエアコン取付のオファーです。 取り付けて試運転しますが、この時が一番幸せです。熱い中の取付で…

久留米市不用品引き取り

久留米市不用品引き取りサムネイル
今回は久留米のマンションから小量の不用品引き取りの話題です。 物は、電子レンジとたこ焼き器2点 「重たいので取りにお伺いします。」 ・・・ということで行ってきました。 きれいに箱に詰めていただいておりました。 ━━━━━…

鳥栖市団地からたくさんの自転車回収

鳥栖市団地からたくさんの自転車回収サムネイル
今回は鳥栖市の団地から自転車回収のご依頼です。 もうかれこれ5~6年のお付き合いです。 「もしも~し○○です。また今回もよろしくお願いいたします。」 という感じで電話がかかってきます。 次回も是非よろしくお願いいたします…

鳥栖市エアコン取付

鳥栖市エアコン取付サムネイル
今回はインターネットで購入されたエアコンを現状取り付けているものと 入れ替え工事のご依頼です。 現在外装工事のため足場がかかった状態のお宅ですが、お隣との境界が狭く2階まで長はしごを かけたらかなり急な勾配になるため 足…

久留米市 旧家 一軒全て プラス 倉庫丸ごと 片付け のご依頼です。

久留米市 旧家 一軒全て プラス 倉庫丸ごと 片付け のご依頼です。サムネイル
今回は久留米市で家一軒と倉庫と庭全て片付けのご依頼でお伺いいたしました。 すでにご依頼主には確認いただいてお宅には、全ていらないもののみにしていただいております。 画像の見たいただいたらわかると思いますが、すごく物があり…

久留米で不用品撤去片付けのお手伝いです

久留米で不用品撤去片付けのお手伝いですサムネイル
今回は久留米市で今現在住まわれていない住宅から住みやすいようにと いらないものの撤去のご依頼です。 今回はここから~ここまで。と部分的に。 お客様が見ていらないものを部屋の隅によけてもらっています。 それを行先ごとに分類…

久留米 引っ越し後の不用品 処分

久留米 引っ越し後の不用品 処分サムネイル
久留米で引越し後の不用品処分のご依頼で、 ベッド・冷蔵庫・洗濯機の処分です。 毎度のようにベッドは出ますね。 すごい年代物の冷蔵庫です。 洗濯機も年代物!!     ━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米 伐採と処分

久留米 伐採と処分サムネイル
久留米で「きんもくせい」の伐採に行ってきました。 話をお伺いいたしますと 80代のお母さんで「終活で・・・。」 と言われておりました。   「この団地に引っ越して来た時に50cmほどの苗木を植えたのが、 30年…
2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031