2019年09月

雨!土砂降り!

雨!土砂降り!サムネイル
台風の影響でしょうか? いきなりの土砂降りに見舞われました。 いきなり降ってこの後やみました。 みなさ~ん 台風18号の進路にご注意ください。今回も気をつけください!!    ━━━━━━━━━━━━━━━━━…

柳川で剪定・伐採・木こり

柳川で剪定・伐採・木こりサムネイル
今回は柳川で剪定作業にお伺いしました。 木を2本切り倒し2本は半分の高さから切り 手前はバリカンで剪定です。 奥に見える木を伐採です。 手前をバリカンや手のこでカットします。   少し切り倒す量が多すぎたのか2…

久留米でベッド・ソファー・タンスなどの処分

久留米でベッド・ソファー・タンスなどの処分サムネイル
久留米でベッド・ソファー・タンスなどの処分にお伺いいたしました。 いつものようにベッドは運搬しやすいようにその場で解体しトラックに積み込みました。 写真を撮り忘れています。解体完了して運んでヘッド部分しか映っていませんが…

大川市で倉庫回収

大川市で倉庫回収サムネイル
先日の台風17号で倉庫が倒されたとのことでお見積りにお伺いしましたが 「もう今日にでも持って行ってくれ!」 とのことでしたのでお客様にお手伝いいただき積み込み完了です。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

実家の片付けお手伝い:久留米

実家の片付けお手伝い:久留米サムネイル
今回も常連さんからのご依頼です。 実家の片付けを手が空いたときにされており、 ある程度の量になったので片づけて欲しいとのご依頼です。 ドレッサーは、不用品回収では良く見かけます。手前のスタッフの頭少し薄くないですか? 昔…

久留米のマンション:不用品処分のご依頼

久留米のマンション:不用品処分のご依頼サムネイル
今回は引っ越し済みのマンションから残っているもの全ていらないので処分して欲しいとのご依頼です。 とりあえず処分にいくらかかるのか見積もって欲しいとのことで ①お見積り訪問させていただきました。 ②その際にこうするとお得で…

みやま市で草刈作業

みやま市で草刈作業サムネイル
今回はみやま市に草刈と除草剤散布にお伺いいたしました。 前回刈られてからまだ時間が経過していない模様で、草刈はそこそこに除草剤散布に時間をかけての作業です。 画面右の「猫ちゃん」が応援してくれました。  ━━━━━━━━…

久留米の実家の片付けと処分

久留米の実家の片付けと処分サムネイル
今回は以前からお世話になっております常連さん からのご依頼で、再度部屋の中身を片づけたいとのことで お伺いしました。 常連さんの実家の片づけで「何か大事な物が入っていると大変なことになるので 一つ一つ中身を確認し処分して…

久留米市で不用品回収処分のご依頼

久留米市で不用品回収処分のご依頼サムネイル
今回は久留米のマンションから片付けのご依頼です。 不用品が多くて部屋が狭くなったので片付けしたいとのことで、 早速お伺いいたしました。 さすがに大きいのでこれがなくなればスッキリしそうですね。 取り換え前のシーリングライ…

久留米で一軒屋の片付けのお手伝い

久留米で一軒屋の片付けのお手伝いサムネイル
今回も久留米で一軒屋の片付けのお手伝い 常連さんで毎度のようにご依頼賜っております。 実家で暇を見つけては片付けに寄り ある程度溜まっては、 呼んでいただくというスタイル。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930