2019年12月

本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。サムネイル
皆様方 本年度も大変お世話になりました。 来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

久留米のマンションから不用品処分のご依頼です。

久留米のマンションから不用品処分のご依頼です。サムネイル
今回は久留米のマンションから不用品処分のご依頼です。 少し大きくて取り回しの悪いもので何度も往復するのがいやなのでお願いしますとのことです。 これだけあると一人では、いやかもですね。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米で引っ越し処分

久留米で引っ越し処分サムネイル
今回は、引越し後の処分です。 事前にお見積りをし、お値段を出してからの回収です。 引っ越し業者に運ばない旨を伝え、わかりやすいように目印などをつけることによって 段取りよくスムーズに引っ越しも処分も可能です。 冷房や暖房…

今日は久留米で便利屋さん:家具の組立

今日は久留米で便利屋さん:家具の組立サムネイル
今日は地元久留米で不用品の回収と便利屋さんでお伺いいたしました。 いすや棚などの不用品があるので、ついでに家具の組立もお願い!ということです。 これが組み立てる木製のハンガーです。  うっ!重い!! ええっと。ここがこう…

かんたん引っ越しのご提案:久留米市

かんたん引っ越しのご提案:久留米市サムネイル
今回も引っ越しのための不用品処分の案件です。 大きい棚や冷蔵庫などです。 引っ越し前にまず大きいいらないものを処分しようという作戦です。 こうするとスペースの有効活用ができ引っ越し作業もわりとスムーズにいきます。 そして…

久留米市の戸建てで、買取と処分NO.3

久留米市の戸建てで、買取と処分NO.3サムネイル
今日も久留米市の戸建てでの買取と処分の現場からです。 昨日は雨のため運搬できませんでしたが、今日は一転気持ちの良い青空です。 今日朝から積み込みを考えていましたので、それぞれのトラックに載せて 終了です。!!!! お疲れ…

久留米市の戸建てで、買取と処分NO.2

久留米市の戸建てで、買取と処分NO.2サムネイル
今日も久留米市の戸建てでの買取と処分の現場からです。 仕分も終わり一通りあちこちの処分場に運搬しました結果、 やっと2階部分が終了しました。何もなければ今日ほとんど終わっていたのですが、 あいにくの雨!で、足止めをくらっ…

久留米の戸建てで、買取と処分

久留米の戸建てで、買取と処分サムネイル
今回は久留米市で戸建てで買取と処分にお伺いしました。 箱入りの商品が多くいい金額が出せそうです。(⑅•ᴗ•⑅) テレビもあります。55インチ大型です。 雑然としています。これから行先別に仕分していきま…

自転車定期回収:久留米市

自転車定期回収:久留米市サムネイル
今回は地元久留米市で自転車の回収にお伺いしました。 張り紙をして一定期間放置のままの自転車が10台ほどになりましたら ご一報ください・・・とお願いしております。 見事に積上がっております。  ━━━━━━━━━━━━━━…

みやま市で剪定作業

みやま市で剪定作業サムネイル
今回はみやま市で剪定にお伺いいたしました。 マキノ木とマキノ木の垣根です。 お手入れされていないので結構「ボウボウ」です。 養生シートで覆い剪定開始!! てっぺんが届かない!!! 思い切りジョキジョキやります! 真っ直ぐ…
2019年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031