2020年03月

福岡市から熊本市まで引っ越しのお手伝い

福岡市から熊本市まで引っ越しのお手伝いサムネイル
今回はリサイクルサービス脇屋のお手伝いさん的な方よりご依頼があり娘さんのお引越しのお手伝いに行かさせていただきました。 今回転勤で、福岡市から熊本市まで移動とのことです。 さすが準備万端で、積み込み作業がスムーズです!!…

自転車回収:久留米市

自転車回収:久留米市サムネイル
いつもお世話になっております不動産屋さんから、自転車の撤去のご依頼です。 最近は電話一本「どこどこのアパート駐輪場に撤去札がついている自転車があるので、お願いします」で、 あとは、完了報告するだけです。  ━━━━━━━…

久留米にも春が来た!

久留米にも春が来た!サムネイル
ようやくこちら久留米も寒さも和らぎ春らしくなってきました。 「つくし」が、かわいいので思わずパチリ! 桜もほぼ満開に!!  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◇◆◇◆…

久留米市で冷蔵庫・洗濯機の回収処分

久留米市で冷蔵庫・洗濯機の回収処分サムネイル
今回は久留米市で冷蔵庫・洗濯機の回収処分ということでお伺いしました。 引っ越しでは大きくて困るものばかりです。 5ドア。たまにドアを外さなくては搬出できないものもありますが、今回はすんなりと積み込みできました。 7kg洗…

祝!ご卒業!久留米大学:久留米市

祝!ご卒業!久留米大学:久留米市サムネイル
今回は久留米市にある大学よりご卒業で、実家の沖縄に帰られるとのことでお呼びがかかりました。 久留米大学も新型コロナウイルスの影響で卒業式がなくなったとか・・。残念!! その分沖縄に帰ってから頑張るんだよ~。って言いそびれ…

久留米市でガスコンロの回収処分です。

久留米市でガスコンロの回収処分です。サムネイル
今回は引っ越しのため久留米市でガスコンロの回収処分の話題です。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

久留米市で部屋の中とご自宅回りの不用品処分

久留米市で部屋の中とご自宅回りの不用品処分サムネイル
今回は久留米市で部屋の中とご自宅回りの不用品処分にお伺いいたしました。 水槽やベビーカー木くず・いす・トタン板まで結構な量がありました。 これだけ無くなると家の中がさっぱりするでしょう!!! 生き物や公序良俗に反していな…

窓用エアコン撤去:久留米市

窓用エアコン撤去:久留米市サムネイル
今回は久留米市で窓用エアコン撤去の話題です。 引っ越しにともないましてのご依頼です。 窓用エアコンは、撤去が早くてすみました!  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◇…

店舗改装のお手伝い:久留米市

店舗改装のお手伝い:久留米市サムネイル
今回は久留米市でお店の中の什器の移動のお手伝いにお伺いしました。 ここのテーブルたちは、2階へ移動します。 ここも2階に運んだり場所を移動したりします。 スペースが空きました。これから隣の部屋の棚を入れていきます。(*&…
2020年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031