2020年05月

久留米市で小さい棚とサイドチェストの回収です。

久留米市で小さい棚とサイドチェストの回収です。サムネイル
久留米市大石町で小さめの棚と机の下にあるサイドチェストの回収処分にお伺いいたしました。 中身を出してもらっていましたので所要時間は10分ほどでした。ありがとうございま~す。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

引っ越し処分:久留米市

引っ越し処分:久留米市サムネイル
今日は久留米市津福本町でエアコン・台所用品・ベッド・チェスト・寝具類・ごみ箱・不用なコード類など引っ越しに伴う不用品の回収です。 まずはエアコンから。 引っ越しの際中に持って行く・いかないを判断されて いらないものはベラ…

久留米市で倉庫解体処分

久留米市で倉庫解体処分サムネイル
久留米市善導寺町で倉庫を処分して欲しいとのことでお伺いいたしました。 見た目が結構きれいでしたので、買い取れるかと思いましたが、よくよく観察すると端々に錆があり「腐れている」箇所も・・・。 案の定 解体時に、さびていると…

倉庫の片付け2日目

倉庫の片付け2日目サムネイル
久留米市高良内町での倉庫の片付け 頑張りました~。 分類を終え後は積み込み作業のみ!! 後はお掃除して終了~!!。    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   …

久留米市で倉庫の片付け

久留米市で倉庫の片付けサムネイル
久留米市高良内町で倉庫の片付けに入りました。 ここは一輪車とプラスチックのケースに入っているものだけ! すごいボリュームです。 頑張って片付けま~す!    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米市で不用になったソファーとテーブルの回収です。

久留米市で不用になったソファーとテーブルの回収です。サムネイル
久留米市中央町のお客様からのご依頼で、買い替えのため不用になったソファーとテーブルを回収して欲しいとのことです。 久留米の駅前の最近建ったばかりのマンションで、この部屋のイメージに合わないのか買い替えるそうです。 &nb…

自転車撤去:不動産屋さんからのご依頼です:久留米市

自転車撤去:不動産屋さんからのご依頼です:久留米市サムネイル
いつも大変お世話になっている不動産屋さんからのご依頼で、久留米市のマンションから自転車を撤去して欲しいとのことでお伺いいたしました。 ゆるいご依頼内容で今月中に撤去してくれ・・・。などの内容です。 2~3か月で自転車に取…

久留米市で倉庫内の不用品処分

久留米市で倉庫内の不用品処分サムネイル
久留米市東合川にて、倉庫整理で出た不用品の回収です。   ソファーに椅子、パソコン、複合プリンター、テーブル、スチール棚、 扇風機、テレビ、エアコン、3段ボックス等を処分させていただきました。   断…

エアコンシーズン到来!!

エアコンシーズン到来!!サムネイル
そろそろエアコンのシーズンの到来ですね。 今回も久留米市大善寺から御井町へエアコンの移設工事です。 韓国ドラマを尻目に工事をしていきました。 御井町のマダムは取付の際中「ず~と・・・・・・。」ドラマに釘付けでしたョ。 涼…

そろそろエアコンの季節です。

そろそろエアコンの季節です。サムネイル
そろそろ気温も暑くなってきています。混んでいない今のうちにエアコンをという方が増えています。 久留米市上津町~国分町での移設作業です。 まずはこの室外機から・・・。ポンプダウンしていきます。 室内機も外れて、いよいよ移動…
2020年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31