2020年12月

久留米市でベッドの移動

久留米市でベッドの移動サムネイル
久留米市梅満町でベッドをとなりの部屋から移動してほしいとのことでお伺いいたしました。 テレビを見ながら寝たいのよね~・・・・・・。     ってことらしいです。    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米市でお墓の剪定と草取り

久留米市でお墓の剪定と草取りサムネイル
今回は久留米市西町でお墓の木が伸びすぎて大変だからいっそ切って欲しいとのことでお伺いいたしました。 正面の木が伸びすぎてしまったため一本だけ伐採してほしいとのことです。ついでに草取りも・・・・。 少しづつ切っていくと10…

久留米市で買い替えのための処分のお話です。

久留米市で買い替えのための処分のお話です。サムネイル
今回は久留米市御井町でソファーを新しく買ったので その日の朝に撤去して午後から搬入するとのことでご相談がありました。 あらかじめサイズを計測し イメージを膨らませたら、この辺もいらない・・・と、なった模様です。  ━━━…

久留米市でエアコンの取付と処分のご依頼

久留米市でエアコンの取付と処分のご依頼サムネイル
久留米市野中町でエアコンの取付のご依頼です。 今までついているエアコンが古くなったので、新しいものをインターネットショッピングで購入されたとか。 そこでリサイクルサービス脇屋の出番です。    ━━━━━━━━…

久留米市で引っ越し後の回収のご依頼

久留米市で引っ越し後の回収のご依頼サムネイル
今回は久留米市荒木町で引っ越したあとに残ったものを処分してほしいとのことでお伺いいたしました。 引っ越し日にあらかじめ見積もりをさせていただき、その後に回収する段取りです。 見積もりの時に入っていなくても、調整できますの…

久々の木こり・伐採:久留米市

久々の木こり・伐採:久留米市サムネイル
今回は久留米市国分町で久々の伐採にお伺いいたしました。 高い木は4mほどあり枝がわんさか伸びている状況で、途中電線の引き込みに絡んでいて 少し厄介な枝がありました。 全部で4本あり奥の木は地面から枝分かれしていました。 …

久留米市で引っ越し前の引き取り処分

久留米市で引っ越し前の引き取り処分サムネイル
今回は久留米市野中町で引っ越し前の処分にお伺いいたしました。 ダイニングテーブルがあるということなので覚悟してお伺いしましたが、事前に足を取っていただいていましたのであっさり運び出すことができました。 このダイニングテー…

久留米で引っ越し後の片付けのご依頼

久留米で引っ越し後の片付けのご依頼サムネイル
今回は久留米市荒木町で引っ越し後に残った不用品を引き取って欲しいとのことで お伺いいたしました。 当店では、お客様のご都合の良い方法で様々なご依頼を賜っております。 例えば 今回のように 引っ越した後の物を全部ですとか。…
2020年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031