2021年01月

久留米市で引っ越し前の処分です。

久留米市で引っ越し前の処分です。サムネイル
今回は久留米市三潴町で引っ越しをするので、」その前に引っ越し作業に邪魔になる大きなソファーや ベッドを先に無くして空いたスペースで作業に取り掛かるとのことでした。    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米市で解体済みの倉庫回収

久留米市で解体済みの倉庫回収サムネイル
今回は、久留米市荒木町で解体済みの倉庫を回収に来てほしいとのことでお伺いいたしました。 これなら一人で回収できるので楽でした。  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◇…

愛車高田くんの幌修理

愛車高田くんの幌修理サムネイル
最近お問合せが少なく時間が空いてきましたので なかなか手の付けれなかった幌車の幌の修理に取り掛かりました。 修理にあたりネットで、いろいろ検索してみますと 「ペタックス」なるものがありかなりの粘着があるので幌の修理には …

久留米市で家具搬出のお手伝い

久留米市で家具搬出のお手伝いサムネイル
久留米市高良内町で ご自宅が女性だけなので家具を抱えて庭に出すことが困難なため 手伝ってほしいとのことで お伺いいたしました。 玄関で待っていたのは 大きなワンちゃんでした。 家具5点とプラのケース2点    …

久留米市でも雪が!! こんなの初めて!!

久留米市でも雪が!! こんなの初めて!!サムネイル
寒い! 寒い! 寒い! 寒い~っ! 今回の大寒波で ここ久留米市でも積雪です。 九州で積雪があっても 大体一日で解けてしまいますが、今回は解けて降って固まってを繰り返しました。 それも3日も です。 「こんなの初めて!!…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。サムネイル
新年あけましておめでとうございます。   仕事始めとなる本日 昨年無事に商売ができた感謝と「無病息災」「家内安全」「商売繫盛」などの 腹いっぱいの お願いをするために高良大社へお参りに行かさせていただきました。…
2021年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31