2021年09月

佐賀市で芝刈り

佐賀市で芝刈りサムネイル
今日は佐賀市で芝刈りにやってきました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*… 福岡県久留米市で…

タンス・ドレッサーの引き取りと処分のお手伝い 久留米市

タンス・ドレッサーの引き取りと処分のお手伝い 久留米市サムネイル
今日は、久留米市諏訪野町で婚礼ダンスとドレッサーの引き取りにお伺いいたしました。 事前に中身を出していただくようお願いしました。 さすがの婚礼ダンス 丈夫に作られているので重いです。分解して運び出しです。 スッキリ!! …

不用自転車の撤去:久留米市

不用自転車の撤去:久留米市サムネイル
不動産屋さんからのご依頼です。 マンションの放置自転車を撤去してほしいとのことです。 約20台ほどありましたので軽トラック2台での搬出作業です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

佐賀市で伐採・剪定・草取り・草刈り跡の除草剤散布のご依頼

佐賀市で伐採・剪定・草取り・草刈り跡の除草剤散布のご依頼サムネイル
今回はお隣佐賀市から伐採・剪定・草取り・草取り後の除草剤散布のご依頼いただきました。 7月末にご依頼いただきましたが、豪雨・台風・雨でことごとく予定が流れ やっと今月に入って施工となりました。一安心です。 セイタカアワダ…

今日も大牟田で伐採と草取り

今日も大牟田で伐採と草取りサムネイル
今日も大牟田で伐採と草取りをしてきました。 伐採は地面すれすれでカットしました。 マキノ木と後ろにヒイラギがあります。 草刈り機と手で刈っていきます。 完成です!!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇…

伐採と剪定:大牟田市

伐採と剪定:大牟田市サムネイル
今回は大牟田市で伐採と剪定にお邪魔しました。 手前にキンモクセイ・奥にマキノ木があります。 バッサリです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…

荷物の移動のお手伝い:久留米市

荷物の移動のお手伝い:久留米市サムネイル
今回は出産で地元に戻ってきたお客様が赤ちゃん用にタンスが欲しいとのことで 実家からそのタンスを移動させてほしいとのことでお手伝いにお伺いいたしました。 移動させるのは「これとこれ!」 と指示をいただきました。 &nbsp…
2021年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930