2021年10月

筑後市 不用品回収 伐採 処分

筑後市 不用品回収 伐採 処分サムネイル
今回はお隣筑後市から庭に放置されている消毒のポリタンクの処分と伐採を仰せつかりました。 見積もりの段階では1000リットルのタンクに水がほぼ満水状態で、どうやって水を抜いてトラックに積載するかを スタッフで「ああだ。こう…

久留米市 不用品処分 金庫 片付けのご依頼

久留米市 不用品処分 金庫 片付けのご依頼サムネイル
今回は久留米市諏訪野町のマンションから金庫を片付けてほしいとのこと。 お伺いすると「鬼」のように重い金庫でした。 小さいく見えますが100kgを超えるでしょう。ほんとに重かったです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米 不用品処分 大型家具 ベッド 処分のご依頼 

久留米 不用品処分 大型家具 ベッド 処分のご依頼 サムネイル
今回は久留米市からベッドの処分のご依頼です。 ベッドは何といっても大型で存在感のある商品で、なかなか一人では重くて運び出しづらいもの。 このような時は「リサイクルサービス脇屋」の出番です。 お任せください。解体から搬出ま…

筑後市 不用品処分 チェスト タンス 断捨離のお手伝い

筑後市 不用品処分 チェスト タンス 断捨離のお手伝いサムネイル
またまた断捨離のお手伝いで、今回は筑後市のお邪魔しました。 どうしてもタンスなどの大物は、いざ動かそうとすると重くて動かしづらい。こんな時はリサイクルサービスにお任せ。 「少しひ弱なおっちゃん」ですけど、頑張って仕事しま…

佐賀市で剪定のご依頼

佐賀市で剪定のご依頼サムネイル
本日も剪定のご依頼です。 佐賀市に行ってまいりました。 ん~! いい感じではないですか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*……

柳川市で剪定のご依頼

柳川市で剪定のご依頼サムネイル
まだまだ暑い日が続きますねぇ。 そしてなかなか雨が降らない。・・・ですので、今回も柳川市から剪定のご依頼いただきました。     家の周り全部です。 少し高いので「へっぴり腰」ですね。(⁎˃ᴗ˂⁎) …

八女市で草刈りのご依頼

八女市で草刈りのご依頼サムネイル
今回は草刈りです。 広い敷地で元々は畑で、作物を作られたとか。 でも作る方がいなくなって荒れ放題! 一旦草を刈ってきれいにしたいので手伝ってほしいとのことです。 草が長いので上から段々に切っていきました。 一本一本が長い…

佐賀市で伐採と剪定のご依頼

佐賀市で伐採と剪定のご依頼サムネイル
今回も佐賀市で伐採・剪定・草取りのご依頼をいただきました。 少し珍しい画像ですので「大笑い」くださいませ!! 池に張り出した「カイズカ」の剪定です。どうしてもカットした木が池に落ちてしまうため ゴムボートで回収しています…

久留米市でタンス処分

久留米市でタンス処分サムネイル
今日は久留米市で婚礼ダンスなどの家具を処分させていただきました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*……
2021年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31