2021年11月

遺品整理 のご依頼 田主丸町 より

遺品整理 のご依頼 田主丸町 よりサムネイル
今回は福岡在住の方より実家の残った物を処分してほしいとのことでお伺いいたしました。 事前にお見積りをし 鍵を預かっておき こちらの手の空いたなるべく早い段階で回収させていただく というスケジュールでさせていただきました。…

不動産屋さんからのご依頼で自転車の回収 久留米市

不動産屋さんからのご依頼で自転車の回収 久留米市サムネイル
定期的に不動産屋さんからご依頼があります。 今回は3か所の物件の駐輪場からの引き上げです。 あらかじめ住人の方には不動産屋さんから連絡していただいて間違いないところで回収に当たっています。 自転車撤去は、お任せください。…

小郡市で伐採 伐採 伐採 草刈り

小郡市で伐採 伐採 伐採 草刈りサムネイル
今回はなかなか大変な伐採 草刈りでした。 見積もりにお伺いした時の一言が「ひぇ~」  でした。 庭にも生い茂ってます。 土手も草刈りです。 背の高い木は「丸坊主」状態に。 庭も当初は、上から1mほどの剪定予定でしたが、結…

冷蔵庫 洗濯機 買取 久留米市

冷蔵庫 洗濯機 買取 久留米市サムネイル
今回は買取の案件です。 久留米市野中町から冷蔵庫と洗濯機の買取のご希望でお伺いいたしました。 この後 蛇口の閉め忘れで洗濯機から水が噴き出して水浸しです。 あ~あ寒いのに サイアク!!   ━━━━━━━━━━…

伐採 剪定 草取り 柳川

伐採 剪定 草取り 柳川サムネイル
今回も柳川市から剪定のご依頼です。 剪定 伐採 草取り のスペシャリストでした。 見積もりから時間がたっているので再度確認してます。 なかなか手ごわいものでした。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米市 机の回収 と処分のご依頼

久留米市 机の回収 と処分のご依頼サムネイル
今回は机です。 久留米市津福から2台の学習机を処分してほしいとのことでお伺いいたしました。 部屋の中で撮りたかったのですが、まだお休み中でしたのでできるだけ音を立てないように出して外で撮影しました。   ━━━…

大川市で草刈りのお手伝い

大川市で草刈りのお手伝いサムネイル
今回は大川市に草刈でお伺いいたしました。   かなり「ボウボウ」です。 頑張りました!!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*……

ベッドの移動 久留米市

ベッドの移動 久留米市サムネイル
今回は久留米市でベッドの移動を賜りました。本家から別室のご依頼です。 大きいので分解していきます。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*……
2021年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930