2022年03月

断捨離 タンス チェスト の回収 久留米市

断捨離 タンス チェスト の回収 久留米市サムネイル
今回は久留米市でチェストの回収にお伺いいたしました。 何度もご利用いただいているお客様で、ご高齢のため少しづつ少しづつ片づけをされている方です。   チェスト一つでも回収にお伺いいたします。 ━━━━━━━━━…

ソファー・食器棚 不用品回収 鳥栖市

ソファー・食器棚 不用品回収 鳥栖市サムネイル
今回はお隣鳥栖市より引っ越しに伴う不用品回収のお手伝いです。 食器棚処分です。 ソファーも回収となりました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*……

不動産売却 前の 片づけ のお手伝い 戸建て 片づけ 久留米市

不動産売却 前の 片づけ のお手伝い 戸建て 片づけ 久留米市サムネイル
今回は一軒家丸ごと片づけの案件です。 不要なもの、片づけてください。また、必要なものもありますので再度打ち合わせをしてから作業しましょう。 また、エアコンを移設してくださいとのことで、お伺いいたしました。 テーブルセット…

店舗の什器の移動のお手伝い 久留米市

店舗の什器の移動のお手伝い 久留米市サムネイル
毎度お馴染みの店舗さまから「春のお便りです」 春・秋の年2回ほど お店の中の商品を入れ替えられるため什器の移動をされます。 什器が大きくてまた2階から降ろしたりしないといけないので男手が必要とのことです。   …

植木鉢の移動のご依頼 久留米市

植木鉢の移動のご依頼 久留米市サムネイル
今回は、植木鉢の移動のご依頼です。 一つ一つが重たいので腰が曲がってしまいました。(しばらくするともとに戻りましたが・・・・。) 大きい鉢なので重かったです!!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇…

引っ越しに伴い不用品の回収 久留米市

引っ越しに伴い不用品の回収 久留米市サムネイル
今回もお引越しでいらないものの処分にお伺いいたしました。 引っ越しで不要になるもので多いのが冷蔵庫。 新居にもっていくにもお金がかかってしまうため。いっそのこと現地で買い替えて配達してもらったほうが良いと皆さん思われるみ…

断捨離のお手伝い久留米市

断捨離のお手伝い久留米市サムネイル
今回も久留米市荘島町のマンションから片づけのご依頼です。 古くなった書庫とドレッサーなどです。 台車でゴロゴロ。すぐに終了致しました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

引っ越し後 の 不用品回収 久留米市

引っ越し後 の 不用品回収 久留米市サムネイル
久留米市原古賀町から引っ越し後の不用品回収のご依頼です。 居間や寝室はもちろんのことベランダから押し入れまで不要なものをそのままの状態にしていただいて回収させて いただきました。 写すと恥ずかしいので隠しました。 どうで…

水槽の移動 久留米市

水槽の移動 久留米市サムネイル
今回は久留米市北野町から水槽を移動してほしいとのことでご相談がありました。 勝手に小さな水槽と勘違いしていたので現場についてみると 「えっ!!こんなに大きいのぉ!!!」 終わってみると腰が折れ曲がるくらいのテンションダダ…
2022年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031