2022年04月

北九州まで出張応援してきました。

北九州まで出張応援してきました。サムネイル
ちょっと! 脇屋さんにお願いがあるっちゃけど・・・。「手伝いに来れない?」 「あぁ 土曜日ならスケジュール空いていますからいいですよ。」 何気なく 深く 考えないで返事をしました。 現場に約束の時間に到着してみると &n…

久留米市で断捨離のお手伝い

久留米市で断捨離のお手伝いサムネイル
今回は久留米市国分町でこんなものを処分したいのだけど。とのことでお伺いいたしました。 縦横長い高いテレビ台 少し前なら買取の対象でしたが、今となっては・・・・。 パソコンデスクと本棚 ベッドのフレーム   ━━…

自転車撤去のご依頼 久留米市

自転車撤去のご依頼 久留米市サムネイル
  久留米市の久留米駅近くのフィットネスクラブからのご依頼で自転車の大量撤去を仰せつかりました。   放置自転車撤去は、こういったジムや不動産屋さん マンションの管理会社さん マンションの管理人さん …

引っ越し前の買取と処分久留米市

引っ越し前の買取と処分久留米市サムネイル
引っ越し前の買取と処分のご依頼です。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*… 福岡…

洗濯機の回収 久留米市

洗濯機の回収 久留米市サムネイル
今日は洗濯機の回収にお伺いいたしました。 ごく普通の洗濯機の搬出に見えました。 ・・・・が、壊れていたため洗濯槽の中に水がたっぷり。これが重たい!重たい。 引きずり出して排水ホースを出そうとするも引っかかって出てこない!…

今年初めての 伐採 と 草刈り 久留米市

今年初めての 伐採 と 草刈り 久留米市サムネイル
今年も伐採・剪定・木こり・草刈りの季節がやってきました。 常連のお客様からのご依頼で、昨年の冬に賜っていた案件です。 桜の花の咲くころにと言われていましたが 都合で昨日になってしまいました。 見事!  地面が見えるように…

久留米市 で 引っ越し後 の 不用品回収 不用品処分 清掃

久留米市 で 引っ越し後 の 不用品回収 不用品処分 清掃サムネイル
またまたお引越しです。 今回は引っ越し後の残った物と引き上げ後に退去時清掃をお申し付けいただきました。 いらないものは袋に入れていただきました。 ・・・・が、こちらとの行き違いがあり 再度仕分けすることに・・・。 食器棚…

引っ越し前の 不用品処分 久留米市

引っ越し前の 不用品処分 久留米市サムネイル
引っ越しシーズン真っ只中といったところでしょうか?引っ越しがらみでの不用品の回収が多くなっています。 各お部屋ごとにいらないものをまとめて置いてもらっていたので 短時間で終了しました。 〇〇さま 今回はご利用いただき誠に…

久留米市 で引っ越し後の 不用品回収

久留米市 で引っ越し後の 不用品回収サムネイル
今回は引っ越し前の不用品回収のご相談がありました。 大体の荷物は運んだので、残っているものほとんどいらないとのことでした。 エアコンも外して撤去してくださいとのこと。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
2022年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930