2022年05月

剪定用バリカンのお手入れ方法

剪定用バリカンのお手入れ方法サムネイル
先日剪定作業をしていると電動工具のバリカンが あまりにも切れなくて少し見た目も悪く、また、かなりの時間のロスをして しまいました。 切れ味が悪いのは、歯が悪いのか?なぜ? ネットで色々調べていくと 原因は「木の樹液・ヤニ…

洗濯機の 引き取り 回収 久留米市

洗濯機の 引き取り 回収 久留米市サムネイル
久留米市山川町より洗濯機の不用品回収・不用品引き取りのご依頼がありました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

きんもくせい キンモクセイ 金木犀 剪定 伐採 久留米市

きんもくせい キンモクセイ 金木犀 剪定 伐採 久留米市サムネイル
キンモクセイの剪定です。 ここのお客様も「ちょくちょくは、切りよったばってん。いつん間にかこげんなちょる」 「どげんかしてくれんの。」 「短こーしてくれんの!」 屋根より高くなると葉っぱは落ちてくるし 枯葉の量も年々増え…

草刈り久留米市

草刈り久留米市サムネイル
久留米市三潴町から草刈りのオーダーです。 気が付いたら家の周り一面 「草ボーボー」・・・・!! 助けて、脇屋さん!!! って感じで ホームページのお問合せフォームから悲痛な叫びが伝わってきました。 お見積りのお伺いすると…

荷物移動のご相談:大木町

荷物移動のご相談:大木町サムネイル
今回は久留米市のお隣大木町から荷物の移動のご相談がありました。 家を建て替えたので荷物をもとに戻す手伝いをしてほしいとのことでお伺いいたしました。   新築のお家なので怖いので養生して運び入れました。 最後にベ…

今年も 伐採 剪定 草取り はじまりました。久留米市

今年も 伐採 剪定 草取り はじまりました。久留米市サムネイル
気が付いたらこんなにもっさりなっていました!! ・・・とお電話いただきました。 先日までの雨と草花に適度な気温で、すくすくと 容赦ない勢いで どんどん葉を伸ばしてますねぇ 朝のニュースで今年は梅雨入りが早いとか。 お早目…

金庫の回収 久留米市

金庫の回収 久留米市サムネイル
今回は久留米市で金庫の回収にお伺いいたしました。 お客様さまからは、「こんな物でもいいの?」  はい。「大丈夫ですよ。」 ・・・ということで いそいそとお伺いいたしました。 やっぱり 金庫は重い!!!!   ━…

ガラステーブルの不用品回収 久留米市

ガラステーブルの不用品回収 久留米市サムネイル
本日は久留米市でガラステーブルの回収にお伺いいたしました。 新しいテーブルを買ったので不要になったとのことです。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇…

倉庫の中の不用品引き取りのお手伝い

倉庫の中の不用品引き取りのお手伝いサムネイル
今回はガレージといいますか倉庫の中の不用品の回収のご依頼です。 いつものように先にお見積り(無料)をさせていただいての回収です。 先にどのようなものがあるかを見させていただきますとトラックの手配や人数・回収の時間まで 予…
2022年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031