2022年06月

不動産屋さんより自転車の回収撤去のご依頼 久留米市

不動産屋さんより自転車の回収撤去のご依頼 久留米市サムネイル
今回も不動産屋さんより自転車の撤去のご依頼です。 何か月も前から持ち主さん宛てに「〇月〇日に撤去します」の内容で自転車に札を張っていただき 間違いないとことで撤去します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

犬小屋の撤去 久留米市 不用品回収

犬小屋の撤去 久留米市 不用品回収サムネイル
今回は久留米市御井町で犬小屋を撤去した話題です。 新築の犬小屋を建てたのかお聞きしておりませんでしたが、 ご覧のような小さいものでしたので撤去には、さほど時間はかかりませんでした。   ━━━━━━━━━━━━…

洗濯機の回収 不用品回収 不用品処分 久留米市

洗濯機の回収 不用品回収 不用品処分 久留米市サムネイル
今回は久留米市日の出町で洗濯機の回収のお手伝いにお伺いいたしました。 操作ボタンや洗濯槽の蓋も剥がれおちています。 ベランダに放置されてかなりの時間が経過していることでしょうねぇ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

久留米市で不用品処分のご依頼

久留米市で不用品処分のご依頼サムネイル
今回も久留米市山川町で断捨離?片づけ・不用品処分のご依頼です。 思い立ったが吉日? なのでしょうか? 突然片づけたいと思われたらしくご相談がありました。 食器棚は、ガラスがついていては処理場に持っていけませんので、現場に…

伐採・剪定 みやま市

伐採・剪定 みやま市サムネイル
今回は伐採のお手伝いでみやま市へお伺いいたしました。 ちょっとわかりずらいですが、上から1mほど切っています。   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆…

放置自転車の撤去回収 久留米市

放置自転車の撤去回収 久留米市サムネイル
今回はJRの駅の管理をご担当されている方から、 駅の自転車置き場にある不要な自転車の撤去のご依頼を頂きました。 ご担当の方が、数か月前からステッカーを自転車本体に 取り付けてあり、使われている自転車はそのステッカーを剥が…

マキノ木 垣根の剪定 バリカン 久留米市

マキノ木 垣根の剪定 バリカン 久留米市サムネイル
このところ暑くなってきましたので剪定もつらいものがありますねぇ。 ・・・って、ぼやいては、始まりません!すみません。 気合入れてブログ書きます!    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆…

色々な不用品の回収 久留米市

色々な不用品の回収 久留米市サムネイル
ごめ~ん。何んかいらんもんがばさらかあるけん 持っていってやらんね・・・・って お電話いただきました。 ダンボール箱の中に分別していただいてもらったので、おお大変助かり! 回収・積み込みにかかる時間も10分で終わらすこと…

不用自転車・廃棄自転車の回収 久留米市

不用自転車・廃棄自転車の回収 久留米市サムネイル
今回も久留米市のマンションの管理人さんからのご依頼で自転車の回収にお伺いいたしました。 台数がすくないので「ついででいい。」とおっしゃられていましたので、洗濯機を回収する便でお伺いいたしました。   ━━━━━…

マキの木の剪定 

マキの木の剪定 サムネイル
今回はマキノ木の剪定でお伺いいたしました。       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*……
2022年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930