2023年01月

倉庫 解体 撤去 柳川市

倉庫 解体 撤去 柳川市サムネイル
今回は、柳川市から倉庫を撤去してほしいとのご依頼です。 建ててからかなりの年数が経過していて、何年か前にペンキも塗っているとのことで ビスがうまく回らなかったレンチが入らなかったりで少し時間がかかってしまいました。 ━━…

自転車の回収 久留米市

自転車の回収 久留米市サムネイル
本日は久留米市で自転車一台の回収のご依頼がありましたのでお伺いいたしました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*……

佐賀 みやき町から婚礼タンス・家具などの処分のご依頼

佐賀 みやき町から婚礼タンス・家具などの処分のご依頼サムネイル
今回は、佐賀 みやき町から婚礼タンス・家具などの処分のご依頼です。 全部で大小合わせて10本ほどの処分でした。 あまりにも多いので3tトラックには入りきれず 庭で一部解体させていただき運びました。 ━━━━━━━━━━━…

部屋一面の「本」回収のご依頼 久留米市

部屋一面の「本」回収のご依頼 久留米市サムネイル
今回は久留米市で四畳半一面に置き去りにされた「本」を自分一人ではどいうにもできないので何とかしてくれ!  ・・・ということで、お伺いすると。 2階の部屋で階段が急! 少量で何度も往復するのは辛いのでケースに入れて運搬する…

引っ越し後の片づけ 不用品回収 久留米市

引っ越し後の片づけ 不用品回収 久留米市サムネイル
お引越しに伴い 引っ越し先に持って行かないものを回収してください。とのことでした。 TV台・タンス・姿見・こたつ・紙類などでした。 新居先で買い替えるもの・使いたくないものは、なるべく置いて行った方が得策ですよね。 ━━…

大量自転車の回収 鳥栖市

大量自転車の回収 鳥栖市サムネイル
今回もマンション管理会社さまからのご依頼で駐輪場にある不要な自転車の回収のご依頼でお隣鳥栖市にお伺いいたしました。 個々の自転車に貼っている「この札が〇月〇日以降取られていなければ容赦なく回収します。」・・・と このいつ…

アパ-ト一部屋全部処分のご依頼

アパ-ト一部屋全部処分のご依頼サムネイル
今回のご依頼は「お引越し完了なので全部処分」という内容です。 分別しながら端っこから片づけていきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ *…*…*…*…*…

婚礼タンス ベッド 解体しての回収処分 久留米市

婚礼タンス ベッド 解体しての回収処分 久留米市サムネイル
今回は久留米市で、部屋を少し空けたいので婚礼ダンスを処分してほしいとご依頼いただきました。 部屋の中へ入れたときには箱のまま入れることができましたが、いざ出そうとすると廊下の手すりが邪魔でなかなかでない!!! めんどくさ…

棚・BOXなどの不用品回収 久留米市

棚・BOXなどの不用品回収 久留米市サムネイル
本日は久留米市原古賀町より久々のチラシでのオーダーです。 電話で処分の概算の金額をお伝えし本日お伺いいたしました。 ちょこっと処分されたい時など、けっこう便利ですので一度試しにいかがでしょうか? 〇〇様 またのご利用お待…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。サムネイル
新年あけましておめでとうございます。 本年も相変わらずのご愛顧宜しくお願い申し上げます。 今年も初日から高良山へ初詣に行って参りました。 お願い事はと言いますと もちろん商売繁盛・家内安全・交通安全!!などと腹一杯してき…
2023年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031