ホーム>スタッフブログ>その他>パ・パ・パソコンがぁ!!
その他

パ・パ・パソコンがぁ!!

私の大事にしているパソコンがなんとこんな画面に!!!

202012317810.JPG

ん?

このままうんともすんとも・・・・。どうにもなりません!。いきなりです。

 

とりあえず再起動するも・・・・。変わらず。

バイオスに入れたのでバイオスからいっても・・・・。よくわからないので当然変わらず。

電源ケーブルと回りのケーブル外して再起動!・・・・。変わらず。

 

良くわからないので 一晩 電源ぬいたままで放置。翌朝電源入れてみても・・・変わらず。

ネットで調べてみると

ブルースクリーンの症状か?

壊れたら壊れたでデータだけでも取り出さねば。

・・・で、どうすればいいの?

 

またまた調べようとして検索かけてみると・・・・。

 

そうだ!! とりあえずメーカーに聞いてみようと思い立ち 早速電話。

言われるがまま いじってみると・・・。

いろいろなパターンを数回やってみて・・・。症状変わらず。

では、奥の手をということで試してみると・・・・。今までとは違う動きになった。!

ん?「更新プログラム」って画面に出てきましたけど?

あれ?「再起動しますよ?」

ん?「あれ。また更新プログラム」って○○%ってなってますよ!

 

不安なもんだから、今までと違う動きになったことを、逐一伝え そのたびに

それは、○○ってことですので、と その場でPC内の状況を教えていただき

 

な。な。な。なんと!!!!!!!!!!!!

・・・・めでたく 元通りに!! やった~! ばんざ~い!!!!!

 

今までバックアップをとってなかったので、痛い目にあいました。

おけげで昨日の定休日は、バックアップデーとなり一件落着です。

 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
     *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 福岡県久留米市で不用品の出張引き取りと買取りなどの便利屋さんをしております。
 一度ご利用いただくと何度もご利用いただいて、とてもいい笑顔を見せていただけます。
 どのようなことで喜んでいただいているかと申しますと。
 
 ●不用品リサイクル・・・・
     早く言えば廃品回収ですね。
     出張で買取と引き取り、生き物や公序良俗に反していない
     品物でしたら1品~たくさんの不用品を なんでも回収しております。
 
 ●片付け・・・・・ 
     家一軒・倉庫内全て・ゴミ屋敷などの小量~たくさんの
     かたずけを行っております 。
     そこらへんに無造作に置かれたものたちや部屋のすみの一角にかためられたものたち
     特に戸建・マンション・店舗・事業所・空き家など、長い年月をかけて
     溜まってしまった大量のゴミなどは当店におまかせ下さい!
     お客さまで面倒な分別作業をして頂く必要もありません。
     そのままの状態でOK!お引越しの際や老人ホームへの転入時、
     遺品整理の際などもリサイクルサービス脇屋は
     不要品の種類に限らず一括で対応いたします。
 
 ●その他・・・・・
     ◎ざっくりした剪定・根元から切り倒し
     ◎家具の設置(模様替え)・移動・組立
     ◎軽トラックでの引っ越し・移動
     ◎エアコン工事 取付・取り外し・移設・移動・ガスチャージなど 
 
     *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.re-wakiya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590

ページ上部へ